FlosRANA&yuru* › その他 › きたー!

2012年12月18日

きたー!

きたー!



ふふふ♪
FlosRANAとyuru*のはんこをオーダーしてたのが届きました!
きのこ棚に並べてニヤニヤしております♪

今年から手作りイベントに参加を初めた2人ですが
いつの頃からかロゴというかタグ用のはんこが欲しい・・・!と考えていたのです。

そんな折に東京・高尾の『dayWreath』さんでのきのこキノコ展に
参加された『消しゴムはんこのフルイケヤ』さんに、オーダーで
はんこをお願いできると聞きまして、嬉々とご相談させていただいたのです。
悪そうな(笑)きのこキノコが届いてニンマリの2人です♪

きたー!

こちらはFlosRANAのはんこ。
大・小のver.でございます。
名前からも分かると思いますが、『フルイケヤ』さんもカエル好き・・・!
看板息子をモチーフにしていただいたようで、可愛い子がきました≧◇≦
カエルにはちゃんと花も付いてます!

きたー!

こちらは熊好きなyuru*のはんこ。
小は先に頂いていたので、今回は大ver.。
きのこを食べたそうに見上げてくたっと座った熊が愛らしい・・・♪
(ダメー!それは悪いきのこキノコよ!とつい呟いてみたり)

小ver.には名前の横にそれぞれの大ver.のキノコを付けていただきました。
今回は、きのこの種類や大きさ、それぞれのモチーフもいくつものバージョンを
ご提示いただいて見ているだけで本当に楽しかったです。
メールが届くたびにわくわくしちゃいました。
(フルイケヤさん、あれも良いな、これも良いなと長々と悩んですみません^^;)

それにしても綺麗な彫り目・・・じっと見入ってしまいましたよ。
自分ならロゴの文字ひとつも怪しいですね~絶対に切り落としそうです^^;
先月参加させて頂いた『dayWreath』さんでの「消しゴムはんこのワークショップ」も
楽しかったので、また是非参加したいです。

本当にありがとうございましたキラキラ


『消しゴムはんこのフルイケヤ』
http://hanko.kerocco.org/

また、フルイケヤさんのキノコきのこはんこは
可愛い文房具を揃えている『わたし文具』さんでもお求め出来ますよー。
http://watashi-bungu.com/



同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
ご注文&ご紹介ありがとうございますー!!(*^^*)
大変お待たせしてすみませんでした;;

それにしても、素敵すぎるキノコ棚…!
仲間入りさせていただいて嬉しいです~^^

またハンコ彫りつつキノコ談義いたしましょ~!
Posted by フルイケヤ at 2012年12月20日 05:07
フルイケヤさま

こちらこそ忙しい時に本当にありがとうございます><
可愛いわ子達、毎日愛でていますよ!

写っているキノコはきのこ展での収穫でございます(笑)

またワークショップに参加させてくださいませ♪
Posted by ranayururanayuru at 2012年12月20日 06:15
お久し振りです。
こんばんは。メリークリスマスです!

今度2月にイベントを
袋井の月見の里にて
自分たちで開催予定なのですが、ラナさんも
お誘いしてよいでしょうか?

すみれ市
2月10日
10時半〜3時

出店料1000円。

ナチュラル系の方をターゲットにした
フードとハンドメイドのイベントです。

30店舗予定しています。
宜しくお願いします。
Posted by Osugi工房です at 2012年12月24日 23:22
Osugi工房さま

お誘い有難うございます!
是非参加したいのでこちらからご連絡させてくださいませ。
よろしくおねがいします。
Posted by ranayururanayuru at 2012年12月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたー!
    コメント(4)