FlosRANA&yuru* › その他 › facebook始めてみました♪

2013年09月01日

facebook始めてみました♪

facebook始めてみました♪



8月の【すみれ市inアキュラホーム】際に
皆でお話していたfacebook。
ちょっと前にこっそり始めてみました^^
まだ少ししか呟いていませんが、
良かったら覗いてみてくださいね。

https://www.facebook.com/FlosRANAyuru

そしてまだブログに慣れていないので、
サイドバーにfacebookのバーを表示する方法が探せてません。。。
ヘルプ見ても分からないわぁ。
どなたかご存知の方、教えてくださいませ><
切実ですよ!



のんびりな私たちですが9月もイベント参加予定です♪

9月は2つのイベントに参加予定しています。

ハンドメイド【おさんぽろーど♪】さん。
facebook始めてみました♪
facebook始めてみました♪
9月14日に開かれる今回が初めて開催のイベントに参加させていただきます♪

HondaFC vs FC町田ゼルビアの試合に合わせてのイベントですので
ハンドメイドのイベントには珍しく?14~19時開催なのも楽しいですね^^
是非お寄りくださいませね♪

【おさんぽろーど♪】
◆日程 2013年9月14日(土)
◆時間 14時~19時
◆場所 Honda都田サッカー場
    静岡県浜松市北区都田町7945
◆HP http://osanporoad.hamazo.tv/


【CORO。CORO。手作り作品展vol.5】さん。

facebook始めてみました♪

会場は前回と同じ天神蔵ギャラリー2Fです。
2回目の参加でこちらも楽しみです^^

【CORO。CORO。手作り作品展vol.5】
◆日程 2013年9月20日(金)・21日(土)
    (FlosRANA&yuru*は両日出店予定です)
◆時間 10時30分~16時
◆場所 天神蔵ギャラリー 2F    
    静岡県浜松市中区天神町3-57
◆HP http://kyoyo17.hamazo.tv/


また近くなりましたら詳しくお知らせさせて下さいね。
お近くにお越しの際はお寄りいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします^^


同じカテゴリー(その他)の記事
SHOPカード その2♪
SHOPカード その2♪(2013-03-27 00:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
facebook始めてみました♪
    コメント(0)