FlosRANA&yuru* › イベント › 【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

2012年12月09日

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪



12月8・9日と【第6回はんどめいどShop in カクイチ】掛川店の
イベントに参加させて頂きました♪
寒い中、皆さまにお越しいただいて嬉しく思います。
ありがとうございました^^

この週末は本当に風が強く、寒かったですね。
主催のカクイチ様、お寒い中車の誘導や、
野外でのブース設営、本当にありがとうございました><
そしてカクイチ広場での温かい美味しいものたちが
本当に有難く身に染みいりました・・・!
おいしかったですー!

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

今回はベロア素材の布小物やクリスマスオーナメント、

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

フェルトのヘアゴムなど。

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

9日はビーズのワークショップも。
ご参加いただいた中から少しご紹介♪

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

落ち着いたピンクビーズとリボンチャームのストラップや

【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪

きれいな水色ビーズのヘアゴムが素敵に仕上がりました!
↑のヘアゴムのビーズ玉は小学1年生の女の子が1人で作りましたよー♪
(お二人様、お写真の撮影と掲載をご快諾いただきありがとうございます)

また次の機会でも開催できたらと思っておりますので
その際は是非ご参加くださいませね。

カクイチさんでのイベント、次は春頃予定とのこと。
また参加の際はお知らせしますのでよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
はんどめいどshop inKAKUICHI@掛川、お疲れ様でした。
9日 日曜日、2つお隣で出店していた、あみぐるみの petitです。

イベント当日は
いろいろお話させていただいて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ブログにお邪魔して最初の感想は。。。
『カエルちゃんいたー!!』 です(笑)


またぜひイベントでご一緒できたら、と思っています。
Posted by petit at 2012年12月10日 09:45
petit 様

こちらこそお世話になりました~!
ありがとうございました。

看板息子も覚えていただいて嬉しいです♪
カエル持って撮影してるときは変な2人だったとおもいます^^;

手作りしてると孤独な作業(笑)なので
イベントで作り手の皆さんとお話しできるのは勉強になりますし
いろいろお話出来て本当に楽しいです><
未熟な2人ですが宜しくお願い足します。

またご一緒にイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ranayururanayuru at 2012年12月10日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第6回はんどめいどShop in カクイチ】ありがとうございました♪
    コメント(2)