FlosRANA&yuru* › イベント › いろいろお知らせ。イベント参加予定など♪

2012年12月25日

いろいろお知らせ。イベント参加予定など♪

いろいろお知らせ。イベント参加予定など♪



少し先ですがイベント参加が決まりましたキラキラ
来年2月10日に袋井の月見の里学遊館で行われるイベント、
【すみれ市】に参加させていただく予定です。

「冬の一日をナチュラル雑貨や手作りお菓子でほっこりと」がテーマなイベント。
美味しいお店や手作り作家さん達が参加される予定とのことで楽しみです♪
FlosRANA&yuru*も皆さまに楽しんで頂けるように新作をお届けしたいと思います。。
また近くなりましたら詳しくお知らせさせて下さいませね。

【すみれ市】
◆日程 2013年2月10日(日)
◆時間 10:30~15:00
◆場所 月見の里学遊館


そして委託のお知らせを。

いろいろお知らせ。イベント参加予定など♪

本日掛川駅南の美容院『GARDENS』さんに
ヘアゴムなど追加でお届けに伺ってきました♪

こちらでは赤系と黄色系が人気とのことなので
新色の鮮やかな赤色フェルトを使ったものを。
イベントでは青系が人気だったりして面白いですね^^

このフェルトのバラのヘアゴムはFlosRANAのオリジナルなのです。
大きさなど試行錯誤したので、好評を頂いて本当に嬉しいですー≧◇≦

まだ手元に届いてないのですが、素敵な色合いのフェルトを
見付けてニンマリしておりますので、次はそのフェルトを使っての
作品をお届けできたらと思っていますのでお楽しみに♪

現在FlosRANA&yuru*として
袋井の『K-Calico』さんには
バラのヘアゴムを始め布小物やアクセサリー、
そして東京の『季節の花と手作りリース dayWreath』さんには
ワイン箱ブースにて主にきのこアクセサリーや
布小物を置いていただいております。
どちらも素敵に飾っていただいているのに
自分は画像を撮り忘れております。。。デジカメ持ってたのに><

お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませね。
宜しくお願いします。

『GARDENS』
住所:掛川市南1丁目6-11-102
電話:0537-23-6623
開店:火~日曜日(9:00~19:00)
   (休日:毎週月曜日、第2・3日曜日)

『K-Calico』
住所:袋井市豊沢168-49
電話:0538-43-5836
開店:木~土曜日(10:30~16:00)

『季節の花と手作りリース dayWreath』
住所:東京都八王子市狭間町1682-4
電話:042-666-5305
開店:10:30~20:00 (定休日:水曜日)
HP:http://daywreath.sblo.jp/




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろお知らせ。イベント参加予定など♪
    コメント(0)