FlosRANA&yuru* › 委託 › FlosRANA › 『La rose des Vents』さんに納品♪

2013年04月07日

『La rose des Vents』さんに納品♪

『La rose des Vents』さんに納品♪


奥山の『La rose des Vents』さんに納品させていただきました。
今季は4月6日からOPENですよ♪
これから夏に向けてお庭が素敵な季節で楽しみですね。

麻と綿の生地で仕上げたコサージュ、
各小さな花が5つ合わさってひとつの花になっております。
これからの季節、帽子やバッグにも合わせていただけたら嬉しいです♪
そして新作のロングネックレスやブレスレットは各1点ものでございます。
ピアスと定番のショールピンに、

『La rose des Vents』さんに納品♪

LIBERTYの生地のバレッタやヘアゴム。
また、フェルトのバラのヘアゴム・ブローチも
置いていただけることになりました^^

今回は納品を直接お届け出来なかったので
近いうちに春のお庭を愛でに行きつつ、ご挨拶に伺いたいと思っております。
もちろんカフェの美味しいモノも目当てですよ^^

お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませね。
宜しくお願いします。

『La rose des Vents』
住所:静岡県浜松市北区引佐町奥山671-1
電話:053-528-4455
開店:土~月曜日(4~7月、9月中旬~12月のバラの時期に開店)
   11時~17時
HP:http://la-rosedesvents.com/


同じカテゴリー(委託)の記事
委託のお知らせ♪
委託のお知らせ♪(2017-01-31 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『La rose des Vents』さんに納品♪
    コメント(0)