FlosRANA&yuru* › 委託 › FlosRANA › 『Blue*Bench』さんに納品♪

2017年07月14日

『Blue*Bench』さんに納品♪

『Blue*Bench』さんに納品♪

委託でお世話になっている『Blue*Bench』さんに納品させていただきました♪
アトリエが東京・八王子になりますので、基本は郵送で納品を、
時々おしゃべりがてらお店に伺わせて納品させていただいております^^
アトリエにはいろいろな作家さんの作品でいっぱい^^
お教室も開催されたり、週末は青い車にハンドメイドモノを詰め込んでイベントへ参加されたりも。

『Blue*Bench』さんはこの夏から名前にちなんで、青いモノのお店に。
そしてご店主が鳥好きなので鳥モノも♪
なので青系の生地のブックカバーとティッシュケースなどを納品させていただきました☆

『Blue*Bench』さんに納品♪

ブックカバーの新柄はハシビロコウ柄やツバメ柄と鳥柄、
テッシュケースはツバメ柄、ペンギン柄と猫柄です♪

『Blue*Bench』さん、本日14日(金)と明日15日は【かわせみマーケット】を開催されてます^^
RANAの青いモノたちも並んでるかな?
お近くへお越しの際は是非お寄りくださいませね。

『Blue*Bench』
住所:東京都八王子市小比企町1832
開店:月~金曜日 (時間はブログの予定表をご参考下さい)
HP:http://b-bench.com/index.html


同じカテゴリー(委託)の記事
委託のお知らせ♪
委託のお知らせ♪(2017-01-31 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Blue*Bench』さんに納品♪
    コメント(0)