FlosRANA&yuru* › 委託 › イベント › 『GARDENS』さんへお届け♪イベント参加予定も。

2013年04月06日

『GARDENS』さんへお届け♪イベント参加予定も。

『GARDENS』さんへお届け♪イベント参加予定も。



掛川駅南の美容院『GARDENS』さんに
お届けに伺ってきましたよ♪

前回少しですが置かせて頂いた
LIBERTYの生地で仕上げた丸リボン型ヘアゴムは既に完売してました♪
「すぐなくなりましたよ^^」って・・・・!
本当は先週納品の予定でしたが、
RANAが体調を崩していたので今週になってしまったのに、
お店の優しいお二人のご厚情に嬉しくなります。
そして納品の際にいらしたお客様が丸リボン型ヘアゴムを
娘さんへとおっしゃって手に取って下さいました♪
嬉しいなぁ~って踊りそうになりましたわ^^

『GARDENS』さんへお届け♪イベント参加予定も。

今回は丸リボン型ヘアゴムとバレッタ2サイズ、
巻きバラのヘアゴムでございます。
これだけ花柄があるとちょっと華やかに見えますね。
皆さまもふふふと楽しんで頂けると嬉しいな。

『GARDENS』さんへお届け♪イベント参加予定も。

バレッタはMサイズとSサイズ、
Mは14、5cm程、Sは12cm程の大きさ。
(ヘアゴムはSサイズと同じ大きさです)
↑の画像で大きさの違い分かるかしら??
Mサイズは大人の方でしたら
後ろで髪の毛を纏めて留められると思います。

お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませね。
宜しくお願いします。

『GARDENS』
住所:掛川市南1丁目6-11-102
電話:0537-23-6623
開店:火~日曜日(9:00~19:00)
   (休日:毎週月曜日、第2・3日曜日)


そしてイベント参加のお知らせをさせて下さいませね

4月は東京・高尾の『dayWreath』さんのお誘いで
4月20-21日に八王子市で開かれるイベントに委託で参加予定です。
詳しくはまたお知らせさせて下さいませ。

5月は【第6回はんどめいどShop in カクイチ袋井】に
参加させていただく予定です♪
今回は2日間。金曜日の参加は初めてなので楽しみです♪

【第6回はんどめいどShop in カクイチ袋井】
◆日程 2013年5月10日(金)・11日(土)
◆時間 9時30分~13時 ※雨天開催
◆場所 カクイチショールーム 袋井店
    袋井市堀越5丁目11-1

6月は少し前にもお知らせさせて頂いた【すみれ市Vol.2】。
今回は委託でお世話になっている『K-Calico』さんも参加ですよ♪
詳しくはBlogをチェックしてみて下さいね♪

【すみれ市Vol.2】
◆日程 2013年6月9日(日)
◆時間 10時30分~15時
◆場所 月見の里学遊館
    袋井市上山梨4丁目3番地-7
◆HP http://sumireici.hamazo.tv/


FlosRANA&yuru*がイベントに参加を初めてもうじき1年。
どのイベントも素敵でとても御縁に恵まれております。
手に取って下さる皆さま、主催の皆さまには感謝ばかりです。
作るのが好きなので、今年も色々参加出来たら嬉しく思います。
これからも宜しくお願いいたします^^


同じカテゴリー(委託)の記事
委託のお知らせ♪
委託のお知らせ♪(2017-01-31 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『GARDENS』さんへお届け♪イベント参加予定も。
    コメント(0)