FlosRANA&yuru* › イベント › 【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

2018年05月27日

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

5月27日は森町の小國神社のみもろ焼き駐車場で開催された、
【第6回 もりもりまーけっと】さんに参加させていただきました!

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

今回もrubanさんとご一緒です。

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

日差しが強かったので、お隣との間に布を渡してみたり。
布一枚で違いました^^

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

yuru*の新作は御朱印帳ケース&ポーチ。
ケースはSとMサイズ。
せっかくの小國神社でのイベントですので、本日初お披露目しました☆

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

保冷剤ケースも新柄が♪

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

RANAは久しぶりにワイヤーのキノコを制作したり。

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪
【第6回 もりもりまーけっと】でした♪
【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

そして【もりもりまーけっと】では有機栽培のお野菜も置かせていただいております^^
恒例のズッキーニと新ジャガと今年は万能ネギも。
ズッキーニは30本ほどが10分もかからず完売。
楽しみにしてくださっている方もいて嬉しいなぁ^^
どうやって料理するかでつい盛り上ってしまいましたよ。
教えていただいた、ズッキーニを縦半分に切って、
種をくりぬいてツナとマヨネーズを混ぜたものを乗せてオーブン焼き。
近いうちに作りたいと思います♪

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

とても良いお天気でしたね~日に焼けました(笑)
ずっと賑わってましたね~。
お子さまたちは小川で遊んでいて、なかなか戻ってきませんでした(笑)

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

小さな沢蟹がたくさん。
ちゃんとリリース。

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

リリースした帰りにお子様たちに置いてかれたRANAでございます。。。
「遅ーい!」って言うけど君たち歩くの早いよ><

【第6回 もりもりまーけっと】でした♪
【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

そしてあまりの暑さにカキ氷とスムージー。
生き返りました≧◇≦

改めましてお礼を。
お暑い中お寄りくださいました皆さま、
出店の皆さま、主催のもりもりまーけっと実行員会の皆さま、
今年も素敵な空間でした!
またお会いできますように☆


【第6回 もりもりまーけっと】でした♪
【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

【第6回 もりもりまーけっと】
◆日程 2018年5月27日(日)
    (『FlosRANA&yuru* × ruban』で参加です)     
◆時間 10:時~15時
◆場所 小國神社(みもろ焼き駐車場)
      周智郡森町一宮
◆HP 『もりもりまーけっとFB』



イベント参加予定のお知らせです☆
夏も予定が決まりつつ。
公開OKになったらまたお知らせさせてくださいね^^



【第6回 もりもりまーけっと】でした♪

【こども と くらし展 vol.3】
◆日程 2017年6月10日(日)
◆時間 10時〜15時
◆場所 大日本報徳社・ステンドグラス美術館・二の丸美術館
      静岡県掛川市掛川1176
◆HP   <a href=”https://www.facebook.com/events/394064331066471/permalink/419450865194484/" target="_blank">
       https://www.instagram.com/kodomotokurashiten/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第6回 もりもりまーけっと】でした♪
    コメント(0)