FlosRANA&yuru* › イベント › 5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

2018年05月22日

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

5月19日(土)・20日(日)の2日間は【第11回 まるたま市】さんに
『RANA×Coco×Rico』の3人参加させていただきました!
↑画像の左側は「まるたま市」のノベルティバッグでございますよ~。

2日間良いお天気でしたね^^
2日目の朝が少し怪しいお天気でしたが、午後には暑いくらいに!
お寄りくださいました皆さま、ありがとうございました♪

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

まるたま市は会場が何か所かありまして、今回は金原ビルの3F。
角のスペースでしたのでテーブルを一直線に繋げてみました。

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

「KnittingCoco」さん。
毛糸で編まれた動物たちがキュートです^^

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

「Petit Rico」さん。
リバティ生地のカードケースがとても素敵なのです^^

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪
5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

「FlosRANA&yuru*」。
yuru*の新作のピアス人気でございました。
ブックカバーの文庫版サイズとB6サイズを少し追加。
今回はフラミンゴ柄とハシビロコウ柄が人気!

3人でやるとディスプレイがいつもとちょっと違う雰囲気になって楽しいですね。
ポールにレースのカーテンを掛けたり、
クロスはRicoさんが輪コムさんで手に入れてくれた生地で。
綺麗なストライプ柄で華やかになりました♪

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

そういえば2日目の朝は3人で大笑い。
打ち合わせ無しだったのに、3人の服が同色系のピンストライプ(笑)
ちょっと楽しい出来事でした≧◇≦

改めてお礼を。
2日間、とても賑やかでございましたね。
お寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、
スタッフの皆さま、実行委員会の皆さま、
ありがとうございました!今回も楽しかったです^^
また秋にお会いできますように。

5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

【第11回 まるたま市】
◆日程 2018年5月19日(土)・20日(日)
    (『RANA×Coco×Rico』名で金原ビル3F参加です)
◆時間 10時~17時
◆場所 浜松市中心市街地(肴町公会堂および肴町商店街)
◆HP  http://marutamaichi.jimdo.com/
      http://marutamaichi.hamazo.tv/

イベント参加予定のお知らせです☆



5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪
5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

【第6回 もりもりまーけっと】
◆日程 2018年5月27日(日)
    (『FlosRANA&yuru* × ruban』で参加です)     
◆時間 10:時~15時
◆場所 小國神社(みもろ焼き駐車場)
      周智郡森町一宮
◆HP 『もりもりまーけっとFB』


5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪

【こども と くらし展 vol.3】
◆日程 2017年6月10日(日)
◆時間 10時〜15時
◆場所 大日本報徳社・ステンドグラス美術館・二の丸美術館
      静岡県掛川市掛川1176
◆HP   <a href=”https://www.facebook.com/events/394064331066471/permalink/419450865194484/" target="_blank">
       https://www.instagram.com/kodomotokurashiten/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/19.20は【第11回 まるたま市】さんでした♪
    コメント(0)