FlosRANA&yuru* › 委託 › イベント › 和RK 【第5回 手作り雑貨マーケット】♪

2015年03月07日

和RK 【第5回 手作り雑貨マーケット】♪

和RK 【第5回 手作り雑貨マーケット】♪


東京・西八王子の『ものづくりカフェ・和RK』さんで開催中の
【第5回 手作り雑貨マーケット 】に参加させていただいております♪

和RKさんにはブックカバーやポーチに使用している、
FlosRANAのオリジナルの革タグを作っていただいてまして、
大変お世話になっているのです^^
お店にあるレーザーで加工していただいております。
初めて見たときは感動しましたよ!
いや、今でも動いてると張り付いて見ちゃいますね(笑)

委託でもお世話になっていたdaywreathさんとお隣でございます♪
そしてRANAが現地に行けないのでディスプレイをお願いしちゃいました(笑)
そして画像もおねだりしちゃいました^^
忙しい中、ありがとうございます♪

今回はブックカバーとキノコのピアスを。
楽しんでいただけたら嬉しいな。
ブックカバーの説明の看板作ったりの作業も楽しかったです^^
戻ってきたらイベントでも飾ろうかしら?

お近くにお越しの際は是非お寄りくださいませね♪


【第5回 手作り雑貨マーケット 】
◆日程 2015年3月6日(金)~14日(土)
◆時間 10時~17時
◆場所 ものづくりカフェ『和RK・わーく』
      東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B-101     
      tel/fax 042 -657)-7417
◆HP  http://work-cafe248.com/



同じカテゴリー(委託)の記事
委託のお知らせ♪
委託のお知らせ♪(2017-01-31 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和RK 【第5回 手作り雑貨マーケット】♪
    コメント(0)