FlosRANA&yuru* › 委託 › お届け♪

2013年01月18日

お届け♪

お届け♪



袋井の『K-Calico』さんと、

お届け♪

掛川駅南の美容院『GARDENS』さんに
お届けに伺ってきました♪

フェルトのバラのヘアゴム、今回は新色も^^
綺麗な発色で作ってて楽しくなります。
まだ数が少ないのでお早めに。

お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませね。
宜しくお願いします。

『K-Calico』
住所:袋井市豊沢168-49
電話:0538-43-5836
開店:木~土曜日(10:30~16:00)

『GARDENS』
住所:掛川市南1丁目6-11-102
電話:0537-23-6623
開店:火~日曜日(9:00~19:00)
   (休日:毎週月曜日、第2・3日曜日)


来月は2月11日に【すみれ市】に参加させて頂く予定です。
http://sumireici.hamazo.tv/

ブログをチェックしてると続々と魅惑的な出店者様が!
そして記事によると1/26(土)の折り込みチラシ暮らしタイムズ(袋井版磐田版)にも
イベントの案内記事が載るそうですよ。
(主催の活動的なお二人には感謝ばかりです><)
素敵な可愛いチラシも届きました♪
『K-Calico』さん、『GARDENS』さんにもチラシを置いて頂いてますので
良かったら手に取って見てくださいね。
皆さま、お誘い合せの上、いらしていただけたら嬉しいです♪


【すみれ市】
◆日程 2013年2月10日(日)
◆時間 10:30~15:00
◆場所 月見の里学遊館
    袋井市上山梨4丁目3番地-7
◆HP http://sumireici.hamazo.tv/


同じカテゴリー(委託)の記事
委託のお知らせ♪
委託のお知らせ♪(2017-01-31 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け♪
    コメント(0)