FlosRANA&yuru* › イベント › 25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】ですよ♪

2018年08月25日

25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】ですよ♪

25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】ですよ♪

25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】に参加させていただきます!
場所はプレ葉ウォーク浜北 2階モールゾーンでございますよ♪

素敵なお店やワークショップが並びます。
お待ちしております!

【わくわくわーく のてづくりいちば】
◆日程 2018年8月25日(土)、26日(日)
      (『RANA×Coco』で出店予定です)
◆時間 10時~17時
◆場所 プレ葉ウォーク浜北 2階モールゾーン
◆HP  http://waku2works.hamazo.tv/


イベント参加予定のお知らせです☆



25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】ですよ♪

【なないろ市 #2】
◆日程 2018年9月15日(土)
      (『FlosrANA&yuru*×KnittingCoco』で出店予定です)
◆時間 9時~14時
◆場所 鎌田山 医王寺
      静岡県磐田市鎌田2065-1
◆HP  http://7716life.com/ 


【TOWA NO IRO~とわのいろ~vol.Ⅱ】
◆日程 2018年9月21日(金)・22日(土)
      (21日に出店予定です)
◆時間 10時~15時
◆場所 掛川市 竹の丸
      静岡県掛川市掛川1200-1
◆HP https://www.facebook.com/towanoiro/


25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】ですよ♪

【おはこ壱 vol.4】
◆日程 2018年9月22日(土)・23日(日)
    (『FlosRANA&yuru* × Knitting Coco』で参加です)
◆時間 10時~16時 ※雨天決行
◆場所 静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園 (中田島北地区)
      静岡県浜松市南区江之島町1706
◆HP http://ohaco.hamazo.tv/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25・26日の週末は【わくわくわーく のてづくりいちば】ですよ♪
    コメント(0)