FlosRANA&yuru* › イベント › 4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

2018年04月10日

4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

4月7日は掛川市の竹の丸で開催された【第5回大人のワークショップ】さんに参加させていただきました♪
いつもの猫のブローチ&ヘアゴムのワークショップでございます。
大人と銘打ってますがお子様も大歓迎でございますよ≧◇≦
お子様用には男の子と女の子の顔バージョンをご用意しております。

4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

最初に好みの顔の猫を選んでいただき、
次にどんな柄にするか下書きを用紙に色鉛筆で描いていただいてます。
決まったら着色作業に入ります。

4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

大人の皆さま、久しぶりに絵筆を持つわ~とおっしゃいます。
確かにそうですよねー。
お子様たちも細筆で描くのは初めての場合がほとんど。
細かい作業になるので、皆さん真剣です!

↑画像の小学生の彼女はとても真剣&丁寧でございましたよ^^
どの子も可愛がってもらえると嬉しいなぁ。

4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪
4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

今回のスペースは奥座敷の一段の段差があるスペースでございました。
段差を使いこなせず、いつもな感じにディスプレイ(笑)
久し振りに猫のピアスたちも。

当日は素敵なお店がいっぱい。
なかなか遊びに行けなかったのが残念。。。次回こそは!

最後にお寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、
竹の丸の皆さま、ありがとうございました^^
またお会いできますように。


【第5回大人のワークショップ】
◆日程 2018年4月7日(土)
◆時間 9時30分~15時30分
◆場所 掛川市 竹の丸
      静岡県掛川市掛川1200-1
◆HP http://kakegawajo.com/take/

イベント参加予定のお知らせです☆


4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

【森のクラフトにこにこフェスタvol.1】
◆日程 2018年4月22日(日)
◆時間 10時~15時 
◆場所 静岡県立森林公園ビジターセンター(バードピア浜北)
      バードピア周辺
      浜松市浜北区尾野2597-7
◆HP  http://smilecompany.hamazo.tv/


4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪

【ラビットマウンテン vol.1】
◆日程 2018年4月29日(日)
◆時間 10時~15時 
◆場所 アピタ磐田店2Fアピタホール(南エレベーター横)
       静岡県磐田市今之浦3丁目1-11
◆HP  https://www.facebook.com/ラビットマウンテン-210896119459716/
      https://www.instagram.com/rabbit_mountain/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/7は【第5回大人のワークショップ】でした♪
    コメント(0)