FlosRANA&yuru* › イベント › 【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

2018年03月12日

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪



3月9・10日は【TOWA NO IRO~とわのいろ~】さん、
11日は【第3回たまりーなまーけっと】さんに参加させていただきました♪
3日間お天気が大丈夫で良かったですね。
お寄りくださいました皆さま、ありがとうございました^^

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

まずは【TOWA NO IRO~とわのいろ~】さん。
今回初めて開催のイベントです♪

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

場所は掛川城近くの市の文化財指定の竹の丸。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

今回はオーブン陶器の猫のワークショップをさせていただきました♪
(4月7日に同じ竹の丸で開催の【大人のワークショップ】でも予定しています)
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

2日間たくさんの方に参加していただきました♪
が、画像を撮らせていただくのを忘れ、何とか撮れたのは↑のみ(笑)
(撮影許可ありがとうございます!)
今回も可愛い猫さんができあがりましたよ☆

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

10日の日はお隣に「西高食物研究部×もち金」さんが^^
掛川西高等学校と掛川の和菓子屋のもち金さんのコラボの『春大福』。
これが美味しくて!
もっと食べたい(笑)
けっトラ市で出店希望です!

2日間とても賑やかでした^^
今回広告が配布されてまして、初めてこういうイベントにいらした方がたくさん。
楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ。
改めて、お寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、
主催のかけがわ街づくり株式会社さま、楽しい時間をありがとうございました♪
次回は秋の予定だそうですよ☆

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】
◆日程 2018年3月9日(金)・10日(土)
◆時間 10時~15時
◆場所 掛川市 竹の丸
     静岡県掛川市掛川1200-1
◆HP https://www.instagram.com/towanoiro/


そして11日は【第3回たまりーなまーけっと】でございました♪

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

22世紀の丘公園・たまりーなで開催のイベントです。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

今回は3スペースを6名で取りました!

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

『TODAY』さん。お友達さんはフリマで参加。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

『NOEM』さん。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

『Knitting Coco』さん。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

そして『FlosRANA&yuru*』。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

テントを3つ繋げてテーブルもほぼ一列に^^
(その画像を撮り忘れたRANAでございます。。。誰か撮ってないかなw)

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

yuru*の給食袋&ランチマットのセット。新柄登場です。
テントの色でほぼ青で映ってます(笑)
やっぱりこの時期はこのセットが人気ですね。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

委託の『ハンドメイド小田』さんの給食袋も人気でした!

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

それにしても良いお天気で。
(↑画像は公園のお気に入りの熊^^)
午前中は大丈夫だったのですが、午後になると風が出てきて、
テントがひとつ飛びました><
重しもしてたのにびっくりしました~怪我も無くて本当に良かったです。
品物もよく飛びました(笑)
こちらの公演は遊び場が豊富なのでメンバーの子供たちも楽しかった様子。
遊びに来てくださった方も出店者も楽しめて、外のイベントの醍醐味でもありますね。

最後にお寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、西山口地区まちづくり協議会の皆さま
ありがとうございました!
また来年お会いできますように。

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

【第3回たまりーなまーけっと】
◆日程 2018年3月11日(日)※雨天中止
◆時間 10時~15時
◆場所 たまりーな
        掛川市満水1652 
◆HP  https://www.facebook.com/nishimachikyo/?fref=ts


イベント参加予定のお知らせです☆


【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

【DreamマーケットVol.5】
◆日程 2018年3月16日(金)~17日(土)
    (FlosRANA&yuru*は16日に参加)
◆時間 10時~15時
◆場所 初倉公民館くらら
      島田市阪本1336-1
◆HP  http://ameblo.jp/shimamama-dream


【we+138ストア テラス雑貨市】
◆日程 2018年3月17日(土)※雨天中止または一部内容変更
◆時間 9時~12時
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20


【第5回大人のワークショップ】
◆日程 2018年4月7日(土)
◆時間 9時30分~15時30分
◆場所 掛川市 竹の丸
      静岡県掛川市掛川1200-1
◆HP http://kakegawajo.com/take/


【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

【森のクラフトにこにこフェスタvol.1】
◆日程 2018年4月22日(日)
◆時間 10時~15時 
◆場所 静岡県立森林公園ビジターセンター(バードピア浜北)
      バードピア周辺
      浜松市浜北区尾野2597-7
◆HP  http://smilecompany.hamazo.tv/


【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪

【ラビットマウンテン vol.1】
◆日程 2018年4月29日(日)
◆時間 10時~15時 
◆場所 アピタ磐田店2Fアピタホール(南エレベーター横)
       静岡県磐田市今之浦3丁目1-11
◆HP  https://www.facebook.com/ラビットマウンテン-210896119459716/
      https://www.instagram.com/rabbit_mountain/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TOWA NO IRO~とわのいろ~】&【第3回たまりーなまーけっと】でした♪
    コメント(0)