FlosRANA&yuru* › イベント › 【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

2018年01月22日

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

20日・21日の週末は【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】に参加させていただきました♪


【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

20日は毎月第3土曜日に掛川駅北で開催のけっトラ市と同時開催の
【we+138ストア テラス雑貨市】さんへ。

とても良いお天気で、賑やかでございました^^
けっトラ市、今回も美味しいモノがずらり。
朝一はお野菜目当ての方々が多い様子。
少し落ち着いた頃にRANAもお買いものへ(笑)
前回食べられなかったけっトラ市名物?のおうちカレーにあり付けましたよ♪

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

そして今回は久しぶりに「ハンドメイド小田」さんとご一緒です♪
春に向けてお子様向けのランチマットや給食袋など。
久し振りに会えてお話しいっぱい出来て嬉しかったな~。
2月もご一緒予定です^^

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

【we+138ストア テラス雑貨市】
◆日程 2018年1月20日(土)※雨天中止または一部内容変更
◆時間 9時~12時
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20


【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

21日は掛川のシオーネで開催の【じどうかんまつり】さんへ。
【じどうかんまつり】では地域の小学校の高学年生がイベントのお手伝いを
していましたよ~射的などのゲームの会場が大賑わいしてました!
yuru*の子もお手伝い要員でした^^
【ママバトン】も同時開催。会場にはたくさんの方が!人気ですね^^

そして今回rubanさんとご一緒に参加予定でしたが、諸事情で急遽FlosRANA&yuru*のみで参加させていただきました。
ご一緒出来なくて残念><

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

今回はこんな感じに^^

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

広い場所どうしよう。。。となりまして、前日ご一緒した「ハンドメイド小田」さんの
作品をお願いしてお預かりさせていただきました(笑)
マスクが人気でしたよ!

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

そして、yuru*の新作がいっぱい!
猫のふわふわマフラー、ニット帽のブローチ、給食袋とランチマットのセットでございますよ☆
どれも可愛いんです~きゃ~≧◇≦

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

ランチマット、猫の形のも♪

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

イベントの終わりごろには外でお菓子まきのイベントが!
みんな真剣です(笑)

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

最後まで賑やかでございましたね~。
前日の雑貨市で手に取ってくださった方と出会えたり嬉しかったです^^

お寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、主催の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!

そういえば出店場所がとても暖かかったからか、帰宅したら眠気がzzz
あとで連絡したらyuru*も帰宅後爆睡したそう(笑)
さすが従妹、同じ血を感じます^^;

【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

【じどうかんまつり】
◆日程 2018年1月21日(日)
(ruban×FlosRANA&yuru*で参加)
◆時間 9時30分~13時
◆場所 掛川文化会館シオーネ 
      静岡県掛川市大坂7373


イベント参加予定のお知らせです☆


【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

【we+138ストア テラス雑貨市】
◆日程 2018年2月17日(土)※雨天中止または一部内容変更
◆時間 9時~12時
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20



【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

【なないろ市 #1】
◆日程 2018年3月4日(日)9:00〜13:00(小雨決行・雨天時縮小開催)
◆時間 9時~13時
◆場所 鎌田山 医王寺
      静岡県磐田市鎌田2065-1
◆HP  http://7716life.com/ 


【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪

【TOWA NO IRO~とわのいろ~】
◆日程 2018年3月9日(金)・10日(土)
◆時間 10時~15時
◆場所 掛川市 竹の丸
      静岡県掛川市掛川1200-1
◆HP https://www.instagram.com/towanoiro/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【we+138ストア テラス雑貨市】と、【じどうかんまつり】でした♪
    コメント(0)