FlosRANA&yuru* › イベント › 【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

2017年04月28日

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
先週4月22,23日は【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】に参加させていただきましたよ。
お寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい><

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

場所は掛川の『さくら咲く学校』。
2日間良いお天気でしたね~^^
青空の下でのLIVEも。

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

2日間、体育館で参加させていただきました^^
なので↑画像は体育館の入り口から準備中の校庭をこっそり?撮った画像(笑)

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

体育館の入り口を入ったところがスペース。
奥の交換前がKnitting Cocoさん♪

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

熊にわんこが仲間入りしてました!

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

今回の新作、yuru*はピアス、

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

RANAはふっくらの蝶々のブローチを。
そして夏に向けてミサンガなどのアクセサリーも。

マルシェ、住宅に関わる会社が集まってのイベントですので、
催し物が豪快でした!
ご家族で来られたお子さんたちが本当に楽しそうで^^
丸太を鋸で切ったり、ショベルカーに乗れたり、
ボルダリングしたり、2日目はたき火で焼きマシュマロも!
大人だけど一緒にやりたかったくらい≧◇≦

ちょっと山奥の会場でしたが、
たくさんの方に来ていただけたようですね。
遠いところありがとうございました^^
最後にお寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、
主催のカワイ様、楽しい時間をありがとうございました♪

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪
【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】
◆日程 2017年4月22日(土)、23日(日)
      (FlosRANA&yuru*×Knitting Cocoで参加です)※Cocoさんは23日に参加。
◆時間 9時~16時
◆場所 さくら咲く学校
      静岡県掛川市萩間423
◆HP https://www.facebook.com/events/1740242642955338/


イベント参加のご紹介をさせてくださいね♪


29日は袋井市の可睡斎で開催の【酒塚観音大祭(楽市楽座)】に参加させていただきます。
ぼたんまつりも開催中でございますよ♪

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

【酒塚観音大祭(楽市楽座)】
◆日程 2017年4月29日(土)※雨天中止
◆時間 9時~15時
◆場所 秋葉総本殿可睡斎
       静岡県袋井市久能2915-1



4月30日は【掛川GWイベント】さんへ参加させていただきます^^
場所は掛川駅北のwe+138ストアの広場。
今回はKnitting Cocoさんと一緒に小さな青空教室を開催予定でございます♪

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

RANAは『三つ編みのミサンガ』。
夏のアクセサリーを作ってみませんか?
ワックスコードを三つ編みして細いミサンガを編んでトップにお子様には星やお花の飾りを。
大人の方向けにもアジアンなウッドボタンなどを用意中でございますよ。
ブレスレットやアンクレットに是非☆

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪
【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪
【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

【掛川GWイベント】
◆日程 2017年4月30日(日)※雨天中止
◆時間 10時~15時
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20


5日は【第9回 永福寺音楽祭&朝市*フリーマット】さんです。
こちらはフリマで参加なのでブックカバーは無いかも??

【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪

【第9回 永福寺音楽祭&朝市*フリーマット】
◆日程 2017年5月5日(日)※雨天中止
◆時間 9時~12時
◆場所 永福寺
       静岡県掛川市千浜6144-1
◆HP   https://www.facebook.com/events/270488610042597/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第1回 暮らしの森つなぐマルシェ】でした♪
    コメント(0)