FlosRANA&yuru* › イベント › FlosRANA › 10月29・30日は【きのこ展】でした♪

2016年10月31日

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

10月29・30日の週末は東京・八王子のatelier CHAMOMILEで開催の【きのこ展】に参加させていただきました♪

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

今年も参加出来て嬉しかったです♪
なかなか持参の参加が叶わないので、お願いして委託で置いていただいておりましたが、
今年は29日に少しだけ伺うことが出来ました!きゃっほー≧◇≦

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

入口ではぷっくりしたキノコや美味しいお野菜も販売♪

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

出店の参加者の目印はキノコ帽でございます。

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

リアルなキノコ頭!や変装グッズいっぱいのフォトブースも。
そして会場内は魅惑的なモノで溢れておりました♪

10月29・30日は【きのこ展】でした♪

FlosRANAのも素敵にセッティングしていただきました♪

10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪

全部撮りきれなかった^^;

ちょこっとだけ、お店番させていただいた際に、
昨年の際にブックカバーを手に取っていただいたお客様ともお話しできたりと
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~。

お寄りくださいました皆さま、参加の皆さま
ありがとうございました☆


【きのこ展】
◆日程 2016年10月29日(土)、30日(日)
◆時間 29日:12時~18時、30日:10時~18時
◆場所 atelier CHAMOMILE
     東京都八王子市万町6-1 
◆HP  https://www.facebook.com/events/329316264084402/






次のイベント参加のお知らせです♪


10月29・30日は【きのこ展】でした♪

掛川市の大和田で開催の秋桜まつりに参加させていただきます♪

【おわだ秋桜まつり・森のマルシェ】
◆日程 2016年11月6日(日)
◆時間 10時~15時
◆場所 いいとこ広場
      静岡県掛川市大和田552
◆HP  https://www.facebook.com/events/1758499281101819/



10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
10月29・30日は【きのこ展】でした♪

美味しいモノやハンドメイドのお店が50店舗並びますよ~。
ワークショップも充実のイベントでございます^^

【てんとてん~TENtoTEN~】
◆日程 2016年11月13日(土)
◆時間 10時~15時
◆場所 大日本報徳社
      掛川市掛川1176
◆HP  https://www.facebook.com/events/253170558417151/


10月29・30日は【きのこ展】でした♪

春に続いて【第9回 ぽかぽか市】に参加させていただきます^^
今回は平日開催で時間も10時~14時となっておりますよ。

【第9回 ぽかぽか市】
◆日程 2016年11月18日(金)
      (『FlosRANA&yuru* × Knitting Coco』で参加です)
◆時間 10時~14時 ※雨天決行
◆場所 聖寿寺
      磐田市岡330
◆HP http://pokapokaichi.hamazo.tv/




是非遊びにいらして下さいませね。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月29・30日は【きのこ展】でした♪
    コメント(0)