FlosRANA&yuru* › イベント › 【第6回 遠州バザール】さんでした♪

2016年10月03日

【第6回 遠州バザール】さんでした♪

【第6回 遠州バザール】さんでした♪

10月1日&2日は【第6回 遠州バザール】さんに参加させていただきました!
2日間で26,357名の方がご来場だったそうですよ^^
お天気も心配されましたが大丈夫で何よりでございましたね~。

『 FlosRANA&yuru*×Knitting Coco 』で参加でございました♪
多分、自分たちのブースが一番HALLOWEEN仕様だったかも(笑)
お寄りくださった皆様にはカボチャバケツにいれたお菓子を選んでいただいたりも。
今回も「ぱりっこ」が人気でした^^

【第6回 遠州バザール】さんでした♪

ご一緒に参加の『Knitting Coco』さん。
1日目はお子様の運動会でしたので、RANAがお店番でございました^^
先月のイベントではRANAが体調不良でお休みしてしまったので、
頑張りました!が、いつも2人なので、1人だと心細い(笑)
熊ボトルが人気でございましたよ~。ライト付のオーガンジーのヘアゴムも♪

【第6回 遠州バザール】さんでした♪

RANAの定番のブックカバー。
遠州バザールでは何故か新書サイズのブックカバーが人気。
小学生のお子様が多いからでしょうか^^
新書サイズは角川つばさ文庫などの大きさが入るのです。
読書の時間の楽しいお供になると嬉しいです。

【第6回 遠州バザール】さんでした♪

フェルトのバラとフリンジ花のヘアゴム。
ほとんど違う色の組み合わせになるようにしているので、
皆さん熟考されます^^
そしてちゃんとご本に似合う組み合わせを選ばれるのも楽しいですね。
可愛がっていただけますように。


最後に、お寄りくださいました皆さま、
出店の皆さま、遠州バザール事務局の皆さま、
今年も楽しい時間をありがとうございました。
遠州バザールは、大人が本気で楽しんで参加する文化祭な感じだなぁと。
また来年もお会いできますように^^


【第6回 遠州バザール】
◆日程 2016年10月1日(土)・2日(日)
    (『 FlosRANA&yuru*×Knitting Coco 』で参加です)
◆時間 10時~16時30(1日)・16時(2日)
◆場所 浜松市総合産業展示館
      浜松市東区流通元町20-2
◆HP http://www.enshubazaar.com/


次のイベント参加のお知らせです♪


【第6回 遠州バザール】さんでした♪

春に続いて秋の【第8回 まるたま市】さんに参加させていただきます。
街中はHALLOWEENのイベントも開催とのこと。
楽しみですね^^

【第8回 まるたま市】
◆日程 2016年10月15日(土)・16日(日)
    (『FlosRANA&yuru* × Knitting Coco』で参加です)
◆時間 10時~16時
◆場所 浜松市中心市街地(肴町公会堂および肴町商店街)
◆HP http://marutamaichi.hamazo.tv/



【第6回 遠州バザール】さんでした♪
【第6回 遠州バザール】さんでした♪

掛川で開催の【partyparty】さんに参加させていただきます。
【かけがわポップカルチャーサミット】も同時開催でございますよ^^

【partyparty】
◆日程 2016年10月22日(土)
◆時間 10時~15時
◆場所 大日本報徳社
      掛川市掛川1176
◆HP https://www.facebook.com/events/1601280163500810/


【第6回 遠州バザール】さんでした♪

掛川森林果樹公園で開催の【もりのなかのHALLOWEEN PARTY 】さんに
参加させていただきます。

【もりのなかのHALLOWEEN PARTY 】
◆日程 2016年10月30日(日)
◆時間 10時~15時(小雨決行)
◆場所 掛川森林果樹公園
      掛川市下俣1−90
◆HP  http://mamas.hamazo.tv/


是非遊びにいらして下さいませね。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第6回 遠州バザール】さんでした♪
    コメント(0)