FlosRANA&yuru* › イベント › 【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪

2014年06月08日

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪


本日は【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】に
参加させていただきました♪
お寄りくださいました皆さま、ありがとうございました^^

お天気も心配していたのがウソのようなお天気。
青空が綺麗で暑いくらいでしたね。

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪

本日もキノコと看板ムスコと一緒です♪
いっぱい撫でていただきました~。

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪

ティッシュケースは涼しげな色を多めに。

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪

ブックカバーも小学生男子&女子やキノコ好きな皆さま、
読書好きな方々の元に^^
先日の【まるたま市】で文庫版カバーを手にとってくださった方が
お引っ越し前にと寄って下さったりも。
新天地でも楽しい読書LIFEを♪

ブックカバー、次回のイベントまでにまた制作予定でございますよ。
リクエストのハリネズミ柄と白クマ柄は必ず作りますね~^^
また出来上がったらご紹介させて下さいね♪

改めまして、主催のCORO。CORO。さま、カクイチの皆さま、
出店の皆さま、大変お世話になりました。
とても楽しく参加させていただきました。
恵まれているなぁと実感しております。

そして暑い中ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。
月末にもCORO。CORO。さんに参加させていただきますので、
またお会いできますように♪

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】
◆日程 2014年6月8日(日)
◆時間 10時~15時30分
◆場所 カクイチ ショールーム 袋井店    
     袋井市堀越5-11-1
◆HP http://kyoyo17.hamazo.tv/


次のイベント参加のお知らせです♪


続けてCORO。CORO。さんのイベントに^^
【CORO。CORO。手作り雑貨市inエフエフ住宅】さんに参加させていただく予定です♪
掛川の会場でございますよ。
FlosRANA&yuru*は28日のみの参加となりますが、
良かったら遊びにいらして下さいませね。

【CORO。CORO。手作り雑貨市inエフエフ住宅】
◆日程 2014年6月28日(土)・29日(日)
    (FlosRANA&yuru*は28日に参加させていただく予定です)  
◆時間 10時~15時30分
◆場所 株式会社エスエフ住宅    
     掛川市細田293  
     ℡0537-23-2265   
◆HP http://kyoyo17.hamazo.tv/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】でした♪
    コメント(0)