FlosRANA&yuru* › イベント › 【第2回まるたま市】ありがとうございました♪

2014年05月27日

【第2回まるたま市】ありがとうございました♪

【第2回まるたま市】ありがとうございました♪



先週末は【第2回まるたま市】に参加させていただきました♪
2日間、お寄り下さった皆様ありがとうございました≧◇≦
お礼が遅くなりごめんなさいね。
撤収後、緊張が途切れたのか帰宅してまったりしていたら
猛烈な睡魔が・・・ぐっすり寝てしまいまして、お礼が遅れました><

【第2回まるたま市】ありがとうございました♪

第1回の際は外ブースでしたが、今回は室内の【G会場】でございました。
ザザシティの向かいのSoftBankの2階。
2日間、外は暑いくらいのお天気。
G会場は南北に窓がありましたので、開けると心地よい風が^^

FlosRANA&yuru*のブースはキノコと変な動物柄の
布小物やアクセサリーが主でございます。
初めて見て下さった方がほとんどかと思いますが、
立ち止まって見て頂けたこと、嬉しかったです^^

【第2回まるたま市】ありがとうございました♪

ブックカバーも本好きの皆さまのお手元に届けることが出来ました。
もしかして作り過ぎたかな?と思っていた厚めの本用のサイズも
「厚めのが入るの無くて」と手にとって下さる方が多く、
残りが本当にあとわずかに!(もちろんまた作りますよー♪)

【第2回まるたま市】ありがとうございました♪

先の記事でもお伝えさせていただきましたが、
お隣は委託でお世話になっている『K-Calico』さんのブースでございました。
キノコ好きが集まったのでブース内でキノコキノコ展を。
ちょっと怪しいテーブルでございましたが(笑)
お寄りくださった皆様に楽しんで&面白いと思ってもらえたら嬉しいです。
自分としては作りたかったモノが間に合わなかったのが
ちょっと心残り・・・。
また機会があったらやってみたいです^^

【第2回まるたま市】ありがとうございました♪

ご依頼の手帳ケースもなんとか出来上がりまして、
お渡し出来、サイズもなんとか大丈夫で良かったです。ほっ。
楽しく使っていただけますように^^

イベントが終わるといつもハーブティーでまったり。
冷たいモノが飲みたくてアイスのハイビスカスティー。
今回のお伴はK様にお土産にいただいた可愛いお菓子たちです^^
ごちそうさまでした♪


まるたま市実行委員会の皆さま、
楽しい機会をいただき感謝ばかりです。
また参加出来たら嬉しいです。

そしてお寄り下さった皆様ありがとうございました♪
またお会いできますように。

【第2回まるたま市】
◆日程 2014年5月24日(土)・25日(日)
    (FlosRANA&yuru*は両日出店)
◆時間 10時~16時
◆場所 浜松市肴町公会堂周辺の空き店舗・駐車場
◆HP http://marutamaichi.hamazo.tv/

次のイベント参加のお知らせです♪


6月8日に袋井のカクイチさんで開かれる、
【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】さんに参加させていただく予定です♪
久しぶりの参加ですので楽しみです^^

【CORO。CORO。小さな手作り作品展Vol.9】
◆日程 2014年6月8日(日)
◆時間 10時~15時30分
◆場所 カクイチ ショールーム 袋井店    
     袋井市堀越5-11-1
◆HP http://kyoyo17.hamazo.tv/

また近くなりましたら、詳しくお知らせさせて下さいね。
宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第2回まるたま市】ありがとうございました♪
    コメント(0)