FlosRANA&yuru* › イベント › 12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

2017年12月18日

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

12月16日は【we+138ストア テラス雑貨市】さんに参加させていただきました。
今年最後の持参でのイベント参加でございました^^

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

今回はこんな感じに。
毎回少しだけディスプレイを変えて楽しんでます^^
なので、セッティングはゆっくり。
その代り、撤収の順序は決まってるので周りの出店者さんに笑われるくらい早いです(笑)

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪
12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

12月はけっトラ市が大豊作市のため、雑貨市も13時30分まで開催。
お天気にも恵まれました~。
空気が気持ちよかったです・・・めっちゃ寒かったけど^^;

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪
12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪
12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

けっトラ市、今回は60店舗以上だったそうですよ。
新鮮なお野菜に、お花。お茶屋さんも。
そして美味しいモノのお店がいっぱいで、雑貨市の皆で交代でお買いものに。
これがこのイベントの楽しみでもあります≧◇≦
大豊作市、いつもよりスタンプラリーの景品が豪華なのです。
クリスマスケーキが1ホールや近隣のお店の商品券なども。
当たったみなさん、嬉しそうでした!

お寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、主催の皆さま、
ありがとうございました♪

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

【we+138ストア テラス雑貨市】
◆日程 2017年12月16日(土)※雨天中止または一部内容変更
◆時間 9時~13時30分
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20


12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

持参でのイベントは16日が最後でしたが、17日は袋井のイオン・パティオで開催された
【ボンヌ ジュルネー】にいつもご一緒のKnittingCocoさんが参加されまして、
その際にお言葉に甘えて委託をさせていただきました^^
午後はRANAもお買い物がてら遊びに行かせていただきまして。
↑画像はCocoさんの熊のペットボトルカバー。
左はRANAの「熊之助」、右はyuru*の「熊サブロゥ」ですʕ→ᴥ←ʔ
16・17日の週末で、今年のイベント参加納め。

12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪
12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪

そして18日は委託でお世話になっている『La rose des Vents』さんが冬期休暇となりますので伺ってまいりました^^
今回は猫のピアスが人気だったようです~嬉しいな^^
春からの際も猫のピアスとイヤリングもと言っていただき、さらに嬉しくなっちゃいました♪
いろいろお話もして次回は久し振りにコサージュも制作予定でございますよ。
来年は3月末からとのこと。
春のお庭が楽しみです。

『La rose des Vents』
住所:静岡県浜松市北区引佐町奥山671-1
電話:053-528-4455
開店:土~月曜日(4~7月、9月中旬~12月のバラの時期に開店)
   11時~17時
HP:http://la-rosedesvents.com/


いろいろ納めな3日間でございました♪
頑張ってくれた什器もきれいにしましたよ^^

来年は今年最後の持参イベントと同じ【we+138ストア テラス雑貨市】からスタートです。

【we+138ストア テラス雑貨市】
◆日程 2018年1月20日(土)※雨天中止または一部内容変更
◆時間 9時~12時
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20


今年も素敵な皆さんとお知り合いになれたり、
新しいイベントに参加させていただく機会をいただいたりして、
嬉しいことがいっぱいの1年でした。
また来年もRANAとyuru*で頑張りますのでよろしくお願いいたします☆



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/16は【we+138ストア テラス雑貨市】さんでした♪
    コメント(0)