FlosRANA&yuru* › イベント › 【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

2017年12月05日

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

いつもご覧いただきありがとうございます^^
お礼が遅くなりましたが、12月2日は【こども と くらし展 vol.2】へ、
3日は【夢の扉】へ参加させていただきました。
お寄りくださいました皆さま、ありがとうございました♪

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

12月に入りましたのでツリーを飾ってみましたよ☆

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

あったかモノ。
yuru*のCupCozy。S&Rサイズが人気ですよ~。
左側は委託のPetite Ricoさんのふわふわなスヌードでございます♪
お子さま用。SSサイズとSサイズの2種類です^^

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪
【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

今回は正面入口を入ったあたりに。
入ってすぐの丸柱はペーパーフラワーでデコレーションされてました^^
こちらのペーパーフラワーは和桜さんのワークショップで制作できて、この場所で記念撮影できたのですよ~。
機会が合えば作ってみたいです^^

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪
【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

【こども と くらし展 vol.2】
◆日程 2017年12月2日(土)
◆時間 10時〜15時
◆場所 掛川文化会館シオーネ 
      静岡県掛川市大坂7373
◆HP  https://www.facebook.com/events/201465330394127/


【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

3日は報徳社で開催の【夢の扉】(ナイトミュージアム・マルシェ)さんへ。

記念館は10時~15時まで、講堂横ブースは10時から20時まで開催!
久し振りに10時間イベント参加しました(笑)

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

昼の画像を撮り忘れてて↑の可愛い男子の画像のみ^^
にっとしょっぷamiamiさんとRANAのちょうちょブローチのコラボ(笑)

そういえば、エコパでのLIVEにいらしたお客様がちらほら。
「ランチのおすすめありますか^^?」って聞かれたので、
「EXILE THE SECOND LIVE に来たなら『さわやか』?」と答えたら、
「メンバーのトークでさわやかに行くって言ってた!」と笑ってました。やっぱり(笑)
彼女たちも楽しいランチになってたら良いな♪

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

ナイトミュージアム・マルシェは急遽増えて(笑)8ブース。
15時以降はmignonでお世話になったSORAcafeさんのお菓子を預かって販売してたら、
FBでそれを知った方々や偶然通りかかったお客様に手に取っていただきました^^
自分も友人から頼まれたので自分の分と合わせてかぼちゃのチーズケーキ購入☆
チーズケーキファンの皆と久しぶりの感動を分かち合いましたよ!

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪
【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

交代で夜のお散歩に。
お城のライトアップ綺麗でした☆

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪
【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

ステンドグラス美術館へも。
期日限定で、20時まで開館されてます。
(詳しい日時は美術館HP等でご確認くださいね)
建物の外がライトアップされて、内側でその光に映し出されるステンドグラスが観られます。
なので、館内が少し暗いのです。初めての経験でした☆

ナイトミュージアム・マルシェ、楽しかったです。
昼間のほうが風があったような?
皆で温かい飲み物で暖まったり、お話したり。
優しい方々が差し入れに来てくれたり!
いつもと違うイベントも楽しいですね^^

2日間、お寄りくださいました皆さま、出店の皆さま、
スタッフの皆さま、主催の皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

【夢の扉】(ナイトミュージアム・マルシェ)
◆日程 2017年12月3日(日)
◆時間 10時〜20時
◆場所 大日本報徳社
      掛川市掛川1176

イベント参加予定のお知らせです☆


【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

【小さなおはこ壱vol.5】
◆日程 2017年12月8日(金)
◆時間 10時~14時 ※雨天決行
◆場所 アイミティ浜松 2F
      静岡県浜松市中区船越町11-11
◆HP http://ohaco.hamazo.tv/



【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

【*優しい時間*~雑貨フェア~vol.6】
◆日程 2017年12月10日(日)
◆時間 10時30分~15時 
◆場所 磐田市竜洋なぎの木会館 1階ロビー
      静岡県磐田市豊岡6605-3
◆HP http://yasashiijikann.hamazo.tv/


【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪

【we+138ストア テラス雑貨市】
◆日程 2017年12月16日(土)※雨天中止または一部内容変更
◆時間 9時~13時30分
◆場所  we+138ストア 広場       
         静岡県掛川市 駅前7-20



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
ご一緒させていただいた、つまみ細工らいむです。
たくさんお話しさせていただいて、お湯にも助けていただき(笑)とても、楽しい時間が過ごせました(о´∀`о)
また、機会がありましたらよろしくお願いします‼
Posted by らいむらいむ at 2017年12月05日 22:28
こちらこそお話しできて楽しかったです^^
今回は文明の利器にたすけられましたね(笑)
またご一緒できますように☆
Posted by ranayururanayuru at 2017年12月06日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【こども と くらし展 vol.2】&【夢の扉】ありがとうございました♪
    コメント(2)