FlosRANA&yuru* › イベント › 【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

2013年02月11日

【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪



昨日2/10のすみれ市に参加させていただききました♪
ありがとうございました!

オープン前には既にたくさんの方が並んで待ってらっしゃる
入口を眺めつつ、ワクワクと準備しておりました^^
・・・なんて書くと優雅ですが実は持参したアウトドアテーブルを
組み立てるのに時間がかかり準備が遅くなってしまい、
ちょっとパニックになっていたら『K-Calico』さんがお手伝いに!
お世話になってる方の優しいお言葉に甘えて
ご店主に作品を並べていただいたRANAでございます。。。
そして友人達もお手伝いに来てくれました。
1人だったら間に合わなかった・・・もう皆が天使に見えました(笑)

【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

今回も看板息子はこっそり参加です^^
画像の上に映っているアニマル柄ポーチは
嬉しいことに昼頃には完売・・・!
大きさにちょっと拘って深さなど
試行錯誤したオリジナルなのですが、
それがツボに入ってくださった方々がいらして
本当に作って良かった(笑)
使い心地とかどうでしょうか??
良かったら次回お会いした際にでも感想聞かせてくださいね^^


【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

定番のバラのヘアゴムと新しく作ったブローチも
「これ可愛いからお土産にするわ」と言って
手に取っていただけたり≧◇≦

【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

こちらも定番のA5サイズのポーチ。
表は水玉ですが中はきのこ。あっももんがも1つ。
今回はきのこ好きな方が多く、皆さま選ぶ際に楽しそうに
熟考されていて嬉しかったです♪
文庫本カバーもきのこチャームの栞付きは完売です!
(また画像撮り忘れました・・・)
↑画像のようにバラのヘアゴムを付けてみたら
「ヘアゴムも」と言っていただけたり^^

また、こっそりやっていたWORK SHOP。
昼過ぎまでは混んでいたこともあり、控えさせていただきましたが
本日は小さなお子様達がチャレンジしてくださいました♪
(撮影とこちらのブログへの掲載、ご快諾ありがとうございます)

【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

こんな小さな小さな手で作ってくれたのです♪

【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪

こちらも。
お姉ちゃん頑張って作ってくれたのに時間なくて
ペンダントに出来なくてごめんね><
(今回のチェーンが細すぎたので8mm玉に合わなかったのが敗因。。。)
次回はもう少し丈夫なチェーンか革紐を用意して参りたいと思います。
また是非チャレンジしてくださいね。お待ちしております!

素敵なイベントで最初から最後までお客様でいっぱいでしたね^^
天気も良く明るい空間で、たくさんの方にお会いでき、
またお話出来て楽しかったです。
皆さまに少しでも『ほっこり』するものをお届け出来ていたら嬉しいです。
自分も素敵な参加者の方々と作品たちに触れあえて、
次は何を作ろうかな?と作りたい欲が出てきています^^

「ブログ見てます」と寄ってくださったお姉さま、
そんな嬉しい言葉を掛けて下さったのに
席を離れていて申しわけございませんでした><
つい、IZACAFE coo-kaiさんの美味しい香りに魅かれて並んでおりました。。。
またの際にお会いできたら嬉しく思います。

主催のosugiさん、きよのさん、そしてスタッフの皆さま
お世話になりました~とても楽しかったです^^
また是非参加出来たら嬉しいです。

イベントの詳しい様子は
【すみれ市】
◆HP http://sumireici.hamazo.tv/
で是非ご覧くださいね^^


FlosRANA&yuru*ではしばらくイベントの参加予定は
決っていないのですが、決まり次第お知らせさせてくださいね。

また、お問い合わせいただいたのですが、
コサージュは袋井の『K-Calico』さんに
いくつか置かせて頂いておりますので、
良かったら手に取って見ていただけたら幸いです。

『K-Calico』
住所:袋井市豊沢168-49
電話:0538-43-5836
開店:木~土曜日(10:30~16:00)


掛川駅南の美容室『GARDENS』さんにも
ピアスやヘアゴムなどを置かせていただいておりますので
こちらもお近くにお越しの際はお寄りいただけたら嬉しいです。

『GARDENS』
住所:掛川市南1丁目6-11-102
電話:0537-23-6623
開店:火~日曜日(9:00~19:00)
   (休日:毎週月曜日、第2・3日曜日)


またお会いできるのを楽しみにしております♪


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【すみれ市vol.1】に参加させていただきました♪
    コメント(0)