FlosRANA&yuru* › イベント › 【すみれ市】は2/10(日)ですよー♪

2013年02月09日

【すみれ市】は2/10(日)ですよー♪

【すみれ市】は2/10(日)ですよー♪



早いもので【すみれ市】は明日2月10日(日)開催ですよ~!
http://sumireici.hamazo.tv/

yuru*のふわふわヘアゴムが出来上がってまいりました♪
表と裏は違う可愛い生地なので
ひとつひとつ表情が違うのも楽しいですね。
ふわふわヘアゴム、さわってお好みのふわふわを見つけてくださいね^^

黒ベルベットのリボンバレッタも出来上がりましたよ♪
(画像撮ったのですが黒くて細部が良く分からなかった。。。><)
こちらのバレッタはバネ部分に
少し布をかませておりますので滑りにくくなっております。
これからの時期、お子様の発表会・卒園式・入学式に♪
シンプルなので大人の方の場合、
改まったお式や場面でも使いやすいかと思います。
是非合わせてみてくださいませね^^

少し寒い日が続いてますが【すみれ市】は屋内開催なので、
是非皆さまお誘い合わせていらしていただけたら嬉しいです。


【すみれ市】
◆日程 2013年2月10日(日)
◆時間 10:30~15:00
◆場所 月見の里学遊館
    袋井市上山梨4丁目3番地-7
◆HP http://sumireici.hamazo.tv/


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【すみれ市】は2/10(日)ですよー♪
    コメント(0)